美人じゃなくても愛されたい♡〜丸顔短足の奮闘記〜

美人とはかけ離れて生きてきた歴25年。「あの子はいいよね〜」と思う前に!私は愛される努力をすることにしました。ゆるふわっと、そんな私の生き方をお伝えできればな〜と思います!美味しいご飯やステキな場所も、どんどん紹介します♫

電子ピアノ買ってみた!!!

 


今日もご覧いただきありがとうございます♪

休職中の私。ずっとおうちにいても、、、暇だよな~。

ということで、電子ピアノ、買ってみました(唐突)。

 

小学校、中学校とずっとピアノを習っていたのですが、それ以来ピアノに触れてもきませんでした。。。

でも、なぜか、急に、弾きたくなったんです!(笑)

続くかわからないし~安いやつ~と思い探してみたら、

アマゾンでまあまあ本格的なものがありました!(6000円くらい!)

 

そんなに期待はしていなかったのですが、届くと大興奮!!

音も結構いいじゃないですか!!!

f:id:sora-to-pechan:20200520224817j:plain

 

早速楽譜も買ってきて、練習練習♪

・・・あれ、楽譜、読めなくなっている(涙)

やっぱり長年触れてこないと忘れてしまうものですね。

 

時間はたっぷり!まだまだあきらめないぞ~♡