美人じゃなくても愛されたい♡〜丸顔短足の奮闘記〜

美人とはかけ離れて生きてきた歴25年。「あの子はいいよね〜」と思う前に!私は愛される努力をすることにしました。ゆるふわっと、そんな私の生き方をお伝えできればな〜と思います!美味しいご飯やステキな場所も、どんどん紹介します♫

突然の休職通告・・・

今回もご覧いただき、ありがとうございます!

毎日コロナコロナ、、、様変わりした世の中に戸惑いを覚えつつも、どこか他人事だった私。

そんな私に、ついに「休職通告」が言い渡されました。

まさか私が。。。

 

当面一か月、ということですが、その期間のお給料は最低保証の6割。

仕事がなくなる=収入がなくなる

わかっていたことだけれど、改めて実感しました。

 

お金のこともそうだけれど、なんだか”必要ない”って言われているみたいで、

悲しくなり落ち込んでみたり。。。

 

でも、この期間にしかできないこともあるはず!と前向きにとらえて

明日からいろいろなことに挑戦してみたいと思います!