美人じゃなくても愛されたい♡〜丸顔短足の奮闘記〜

美人とはかけ離れて生きてきた歴25年。「あの子はいいよね〜」と思う前に!私は愛される努力をすることにしました。ゆるふわっと、そんな私の生き方をお伝えできればな〜と思います!美味しいご飯やステキな場所も、どんどん紹介します♫

ワンプレート朝食でおしゃれ見え♪

今日は久しぶりに朝ゆっくりできたので、

朝ごはんを作ってみました~♪

 

f:id:sora-to-pechan:20200317174017j:plain


ワンプレートにすることで、なんか・・・おしゃれに見えませんか!!

そしてとても満足感があるので食べ過ぎることも減る気がします♪

 

・パン(ご近所のおいしいパン屋さん。紅いもパンが絶品♪)

スクランブルエッグ

・アスパラのベーコン巻き

・紅イモ

ブロッコリー

・ぷちとまと

・キリのチーズ

・じーまみー豆腐(海ぶどうのせ)

・バナナ

・マスカット

 

ちなみに、ブロッコリーと紅イモにつけたのは

ひよこ豆のディップ!こちらの商品がとってもおいしいんです♪

カレー味!?に似ているかも・・・。

f:id:sora-to-pechan:20200317174748j:plain

 

 

 

今日の朝ごはん、栄養たっぷり&カラフルでテンション上がります♡

大したものを作っているわけではないのですが、まとめてお皿に盛るとこんなにかわいくなります♪

 

ぜひ、やってみてくださいね~!